12月29日に凍結胚を移植し、現在BT7です。胃腸炎にかかりながらもフライング検査をしたところ、陽性反応が出ました。症状がないのは初めてで、病院での判定が待ち遠しいです。
12/29に凍結胚4AA→5AAを移植して
今日はBT7。
一昨日から胃腸炎に苦しめられ、
病院に行くなら一応、、とフライング。
全然症状がなかったから
かすりもしないと思っていたら、
すぐに二本線😳‼︎
思わず、ウソでしょ😳⁈と言ってしまった🤣
3回目の移植だけど、
こんなにも症状がない🧚は初めて!
病院での判定は8日。
どうか無事に🧚判定をもらえますように…😭🙏
- はじめてのママリ🔰(妊娠28週目, 2歳5ヶ月, 13歳)
コメント
*m o m o*
陽性ですね❣️
おめでとうございます🎉
しっかりしがみついていてくれますように🥺✨
はじめてのママリん🔰
過去の投稿にすみません!
同じグレードで妊娠しています。
性別既にご存知であれば、ご教示いただけないでしょうか。
-
はじめてのママリ🔰
ご懐妊おめでとうございます!
今の所、60%女の子と言われていますが、過去2回同じグレードで2人とも男の子でした!- 5月3日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます🥺✨
本当に!このまましがみついていてくれますように…🥺🙏