※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12月29日に凍結胚を移植し、現在BT7です。胃腸炎にかかりながらもフライング検査をしたところ、陽性反応が出ました。症状がないのは初めてで、病院での判定が待ち遠しいです。

12/29に凍結胚4AA→5AAを移植して
今日はBT7。
一昨日から胃腸炎に苦しめられ、
病院に行くなら一応、、とフライング。
全然症状がなかったから
かすりもしないと思っていたら、
すぐに二本線😳‼︎
思わず、ウソでしょ😳⁈と言ってしまった🤣
3回目の移植だけど、
こんなにも症状がない🧚は初めて!
病院での判定は8日。
どうか無事に🧚判定をもらえますように…😭🙏

コメント

*m o m o*

陽性ですね❣️
おめでとうございます🎉
しっかりしがみついていてくれますように🥺✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥺✨
    本当に!このまましがみついていてくれますように…🥺🙏

    • 1月5日
はじめてのママリん🔰

過去の投稿にすみません!
同じグレードで妊娠しています。
性別既にご存知であれば、ご教示いただけないでしょうか。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ご懐妊おめでとうございます!

    今の所、60%女の子と言われていますが、過去2回同じグレードで2人とも男の子でした!

    • 5月3日