※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょうちゃん
サプリ・健康

子どもが生まれてから、私自身の服装が変わりました(これまでは、仕事を…

子どもが生まれてから、私自身の服装が変わりました(これまでは、仕事をしていたこともあり、平日もどこか仕事の延長みたいな服装でした(>_<))

洋服ダンスも服でいっぱいの状態なのですが、しばらく着ないだろうなという服ばかりです(´・ω・`)

そこで、思いきって処分しようかと思ったのですが、捨てるにはもったいなくて、結局、整理できずにいます。

よく、売ったりもできると思うのですが、何か良い方法ありますか?

また、皆さん、どこでどんな服を買われてますか?子どもが生まれてから、自分の服を買いに行ったりできずにいますが、オシャレはしたいものの、そもそも何を着たらいいのかわからなくなってきました(T_T)

コメント

びーこ♡

リサイクルショップで
大量に売ります!
やっぱり仕事柄、洋服が好きなのです
こだわります。。が、
家にいるときなどは、ワンピースや
楽な服装ばっかりです!
GUがシンプルでプチプラで
大好きです!

みーちゃんママ

私、服処分してます(笑)
明らかに今後着れるようになるだろうと思うものだけ残してます💦
UNIQLOとかですね私。あとはhoneysとか色々…子どもが小さいとシャツとかひっぱられるので安いシャツを買ってます。すぐ買い替えれる値段のもの(笑)しまむら大活躍です(๑>◡<๑)
最近では、下が男の子なので、Tシャツにズボンです。

ちょうちゃん

回答ありがとうございます☆
リサイクルショップ、いいですね!
ちなみに、具体的にここがいいよ~というようなショップはありますか?

私も今、シンプルな服ばっかりです\(^^)/

びーこ♡

古着屋ですねー。
何でも買ってくれるところと
ブランドしか買わないところ。
季節外は買わないところ。
色々あります!
お住まいはどちらかわからないので
特定で名前を出せませんが
キロで計り買いしてくれたりするところは
なんでも買ってくれると
思いますよ(*´∇`*)

ちょうちゃん

元々、処分とかできない方なのですが、さすがに物で溢れてしまって、ようやく処分しなきゃと思うようになりました(^^;
みーちゃんママさんも処分されてるのですね!

私もTシャツ、ズボン、大活躍です!服、めっちゃ引っ張られますよね(^^;

ちょうちゃん

場所によって色々あるんですね♪
うちは千葉ですが、地元じゃなくてよくわからないので、調べてみようと思います\(^^)/
ブランドとかではないので、キロ単位で計り買いしてくれるとこですかね~。
ありがとうございます☆

まままり

私も最近同じことを思って、メルカリ始めました\(´ω`)/\(´ω`)/
リサイクルショップだと1着10円とかだったので(^^;)
最初は面倒でしたが…始めて1週間で売上1万以上になって、いいお小遣いになりました\( ´ω` )/

ちょうちゃん

メルカリ…、名前だけ聞いたことあります!

最初の手続きが大変そうですが、1週間で1万は魅力的ですね♪調べてみたいと思います\(^^)/