※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

いつもGstarの24インチのデニムを履いていたのですが、柔らかく履きやす…

いつもGstarの24インチのデニムを履いていたのですが、柔らかく履きやすい反面一年半〜2年くらいで穴あきボロボロになってしまいます!
とりあえずでエドウィンの8000円くらいのを買ったのですが、24インチが無くXSサイズを買いました。26インチくらいだそうです。我慢しようとしたんですが足回りは太ってたおかげで良かったものの😭笑笑
ウエストが落ちて来てしまいます。でも24インチを探すとGstarくらいしか色味など気にいるものがなく…
デニムというとライトオンしか普段見にいかさらないのですが、みなさんはどのメーカーのものを買ってますか?できれば24インチとかが製造されてるメーカーを知りたいです!
ちなみに私が買っていたのは13000円くらいするやつなんですが、それ以上だと手が出しにくいので…😭
みなさまぜひ教えてください。
出来ればですが、股上が浅いのは苦手です💦

コメント

あおまいか

私もGstarです~。Right-onで勧められて☆
色味もいいですが、履き心地すっごくいいですよね!形もきれいですし♪
その前はLevi's履いてました。値段も同じくらいで、股上深めで好きです。私が26なんですけど確か下があったような………
細くてうらやましいです☆

• ママ

ママ

同じ方がいて嬉しいですー😊❤️
    わかります!!色味めちゃめちゃ好みなんですよね❤️
    今日色々見てきたんですが、やはり26から下が中々なくて…😭結局、アズールバイマウジー?の若者向けのお店で24インチとXSのデニムを丈違いで2つ購入しました!旦那の年の離れた妹ちゃんのお友達が働いてるくらい若々しい雰囲気で、ちょっと恥ずかしかったんですが試着して買いました😭❤️笑
    そこだと23もあるらしく、若い子はすごい。と思いました笑
    お尻の肉のたるみがひどかったですが、ウエストが落ちてこないので良かったです☺️笑 お尻を隠して履こうと思います!!

回答ありがとうございました❤️

• 6月29日