雑談・つぶやき 明日から仕事始め…!なのに、娘は大晦日から微熱が続いている…!病院受診… 明日から仕事始め…!!! なのに、娘は大晦日から微熱が続いている…!! 病院受診したけどインフルではなく、ただの風邪らしい…🤧 明日の朝には熱も下がって元気になっていますように…!! そして、出勤してすぐに園から呼び出しコールが来ませんように…!!! でも、娘の体調第一で〜🙏🙏 最終更新:1月4日 お気に入り 病院 熱 体 はじめてのママリ🔰(生後3ヶ月, 5歳7ヶ月) コメント おすすめのママリまとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント