※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y4
妊活

妊活アプリで生理予定日。陰性の妊娠検査薬で37.2度の体温。少し期待していたがショック。

妊活アプリにて今日は生理予定日です。生理予定日でも使用できる妊娠検査薬を使用し、陰性でした。しかし体温37.2度で高いです。普段基礎体温を記録したりはしていないので今日の事しか分かりませんが普段は36度台が平均です。まだ生理もきていませんし焦らず過ごそう思いますが検査薬で陰性が出ると何かそわそわしてしまいました( ´−ω−` )
最近夜中にトイレが近かくて起きたり、日中たまらなく眠くなったり普段ないことが続いていたので少し期待していました。なので陰性が出てショックです。
特に質問ではありませんすみません( ´−ω−` )

コメント

ちょこ。

まだ赤いの見るまで希望ありですよ!
着床するまでに10日かかっていたとしたら生理予定日でも検査薬陰性になることはあると思います。
あと3~4日過ぎても生理がこなければ再度検査薬してみてもいいかと思います‼️
赤ちゃん授かってますように😌

• y4

y4

ありがとうございます!
    ちなみに、、生理予定日まだでした〜Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)なので確実にフライングだったようです、、

• 6月30日
  • ちょこ。

ちょこ。

グッドアンサーありがとうございます😌
    フライングだったんですね!(笑)
    じゃあまだまだ可能性大ですね🙆
    体冷やさず、大事にして過ごしてください💓

• 6月30日