コメント
はじめてのママリ🔰
両家揃っていたのと、激混みの神社だったので
11時にお宮参り参拝のみでご祈祷はせず、写真撮ったりしてお店に移動
12時半にお食い初め兼、みんなでお昼
14時半ごろ解散
って感じでした!
はじめてのママリ🔰
両家揃っていたのと、激混みの神社だったので
11時にお宮参り参拝のみでご祈祷はせず、写真撮ったりしてお店に移動
12時半にお食い初め兼、みんなでお昼
14時半ごろ解散
って感じでした!
「車」に関する質問
チャイルドシートは夫婦の車にそれぞれ載せていますか? 夫婦それぞれ日常的に車を利用する方は、子供が1人でもチャイルドシートは2つあった方がいいと聞きました! みなさんはどうされていますか?
育休中です。現在支出が収入を上回っていてとても不安です。 世帯収入はお互いフルタイムで750〜800万くらい 私がフルで350くらいもらっていました。 今は育休中で、6割時点で月17.8万程度もらっています。(妊娠中切迫…
生後9ヶ月になる息子が90cmの台の上から転落しました。 完全に私の不注意です。 実質1mくらいの高さはあったと思います。 ゴツンという大きな音に、聞いたことのない激しい強い泣き方をしてて、怖くなりました。 10分後に…
お出かけ人気の質問ランキング
みみねこ
ありがとうございます参考になります🙇♀️
ご祈祷しようか迷っていて、無しでもいいのかなと思いました。ありがとうございます😊
はじめてのママリ🔰
ご祈祷は別日にしました!
混んでなければすぐ終わるので一緒にやってもいいと思います☺️
みみねこ
べつの日にしたんですね!
そうですね、15分くらいみたいなので検討してみます😌