※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
その他の疑問

引っ越し見積りの値引き交渉についてです!これから業者さんが訪問見積り…

こんにちは!
引っ越し見積りの値引き交渉についてです!
これから業者さんが
訪問見積りにくるのですが
注意する点と交渉方法を教えてください🙇
回答お願いします🙇⤵️

コメント

あーちむ

私は
見積もり出してもらって
他の業者は○○円だったからなーって
言ったりしたら安くなったり
食器を包む紙を無料にしてくれたり
しましたよ👍

ちゃん(^^)

他社でも検討してると言って見積もりは他社でも出してもらうのが一番ですよー!

あいう

わたしは希望価格をいっちゃいました!
この値段なら即決しますといって、料金をいいました!

☺k☺li

何社か見積もりしてもらい、決めたい業者に1番安い他社の金額を伝えるとそれ以下に下げてくれますよ!

すも

引越し屋さんはその日に何が何でも決めたいようです。
なので、夫が帰ってからじゃないと決めれません、と最初は言っておきます。
この値段じゃ納得しないだろうなぁ~と渋り、
ちょっと無茶ぐらいの値下げ価格で、こっちの値段なら私が夫を納得させます!と提案。
私はこの方法で5万5千が3万弱になりました\(^^)/

まぁ

私は前にも利用したことあるのでって言って値下げしてもらいました。
初めての時は友達にこちらがいいと聞きまして〜って言ったりしたら値下げしてもらえました💦
あとは何社も見積もるのがいいですが今まで二回引っ越ししましたがどちらもいい営業マンに当たり結構な額値下げしてもらえたので一社で絞ってました★
前に利用したのはその会社に履歴が残るので♬
即決ならって会社もありますので何社も見積もる場合はお気をつけてください☆