※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
妊娠・出産

妊娠20週目の初マタです。ベビーベッドレンタルについて、サイズやタイプ、使用期間についてアドバイスをお願いします。家には狭くてベッドがありません。

妊娠20週目の初マタです。
赤ちゃんの物をそろそろ用意したい👶
ベビーベッドレンタルについて、みなさんの貴重な意見を聞かせてください。
どんなサイズ、どんなタイプ、いつまで使うか知りたいです。
ちなみに家の中にベッドがない、しかも狭いです。

コメント

みさる

私は一人目ならベビーベッドは必要ないと思います~皆物置になったって言ってました~因みにハイローチェアをベッド代わりにして寝かしてました~

naaami

私はレンタルというか、いとこに借りました!
上の子はベッドどころかベビー布団さえ使わず添い寝添い乳でした。
2人目ができたため今回はいるなと思って借りたのですが、8ヵ月くらいまで使いました!返した理由はつかまり立ちです!危ないので8ヵ月でやめました!

サイズは普通の大きさ、下部分が物置になる至って普通のタイプです!

ペットがいないなら赤ちゃんも布団で寝かせていいかなと思います😳
うちも部屋が狭くてベビーベッドは置きたくなかったのですが、犬がいるのでミニサイズを購入しました!
今日で2ヶ月になりますが、ベットに横に寝かせると頭と足が柵にあたるぐらいになってしまいました😅
やっぱり普通サイズのものにしておけばよかったかなーと少し後悔してます😞

りぃたん

こんにちは☆*:
家はベッドで寝てるので
貰いもののベビーベッド使ってます\ ♪♪ /
サイズは80×120で
掴まり立ちが始まったら使うのを辞めるつもりです(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
ベッドがなくママが布団で寝てるならベビーベッドなくてもィィかなと想います❁.*・゚
同じ高さだと添い寝ができるので\ ♪♪ /
ワンちゃん・ネコちゃんがいれば別ですが...(。>ㅿ<。)

A-MAMA

上の子の時にペットいなく布団で寝てましたがベビーベット普通のサイズ買いました!が、ほとんど使いませんでした!部屋も狭かった為、荷物起きになってしまい、すぐ撤去しました…(。´Д⊂)
夜中の授乳など一緒に寝てしまった方が楽でした。

m

私は買えばよかったと思いました💦
赤ちゃんを床から抱っこするのが、腰にきます💦体力あるなら大丈夫です!笑