※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
ファッション・コスメ

熊本市でボブカットが得意な美容室を探しています。現在の美容師さんが要望を聞いてくれず困っています。

熊本市でボブカットの上手な美容室ってありませんか?

ずっとお願いしてる美容師さんがいるのですが、最近どうも要望が通らないというか💦

私は丸っこくなる癖があるので、レイヤーを入れるとレイヤー部分だけ丸っこく分離してウルフカットみたいになるから、レイヤーは入れないで!と言っても、流行りなのか私が多毛だからかレイヤー入れます。

もうほんとにいやです!
ボブが上手な美容室あったら、教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

ソーエンバイヘッドライトって言うお店がいいと思います😣
光の森店ですが一応北区になります🥺

  • みーちゃん

    みーちゃん

    コメントありがとうございます❗️
    車で行けるので、調べてみます😃

    • 1月4日
はじめてのママリ🔰

東区ですがThree hairの美容師さんが
ボブ、ショート専門を売りにしてる方がいてお上手ですよ💓
他でしっくりこず、ここで切りっぱなしボブお願いしたら理想通りになりました!

  • みーちゃん

    みーちゃん

    コメントありがとうございます!
    専門の方がいらっしゃるのですね💖
    私も理想通りになりたいです。
    調べてみます!

    • 1月4日