雑談・つぶやき 昨日のaespa可愛かったなぁ。ウィンターちゃんのボブ可愛かったなぁ。 昨日のaespa可愛かったなぁ。 ウィンターちゃんのボブ可愛かったなぁ。 最終更新:1月1日 お気に入り ボブ ツボミちゃん コメント よいどれAle aespa可愛かったですね☺️ 日本人受けに寄せてくれてるような💕? ニンニンはインフルだったんですね💦 1月1日 ツボミちゃん 本当にインフルだったのかなぁと思いつつ😅 3人共ビジュが爆発してましたね🥰 1月1日
ツボミちゃん
本当にインフルだったのかなぁと思いつつ😅
3人共ビジュが爆発してましたね🥰