※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりー
妊娠・出産

38週の帝王切開予定ですが、お腹の張りが不規則に出ています。病院に連絡した方がいいでしょうか?

今36週です。8ヶ月から切迫早産で張り止めを2種類飲んで、自宅安静になり、子供と実家に帰ってます。38週になったら、帝王切開の予定なんですけど、昨日の夕方から不規則にお腹が張ります。21時くらいからは落ち着いてたのに、1時くらいからまた張り始めてます。1時間に2.3回…。こんなの今までなくて…朝一で病院に連絡してみた方がいいですかね?

コメント

はちこ

連絡してみた方がいいと思います(>_<)
私も1人目から帝王切開で2人目は38wで帝王切開の予定でしたがお腹が結構張ってしまい36w3dで帝王切開しました😅

• こりー

こりー

ありがとうございます。
    間隔はバラバラだけど、10分を切ったのでたまらずさっき電話で状況を説明したら、入院の準備をして朝一で受診してって言われました。

• 6月28日
  • はちこ

はちこ

私も間隔はバラバラでした😊
    10分きるのはちょっと心配ですね💦
    今日もしかしたら出産になるかもですね!
    頑張って下さい💕
    気をつけて病院行って下さいね🏥

• 6月28日