※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蘭子
家事・料理

食器乾燥機使われてる方どうですかぁ?買おうか悩んでますー!

食器乾燥機使われてる方どうですかぁ?買おうか悩んでますー!

コメント

あーぴっ🌼

乾燥機洗ったものを置いてタイマーセットするだけなので楽ですよ(^^)

• 蘭子

蘭子

解答ありがとうございます♥
    お聞きしたいんですが、回りすごく熱くなりますか?子供が触ってしまったら火傷しますか?

• 6月28日
  • 蘭子

蘭子

ちなみにこれ買おうか悩んでます。

• 6月28日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

まわりは触って熱いと感じたことはないですが、お皿はアツアツすぎて乾いてすぐは使えない感じですね(>_<)

• 6月28日
  • 蘭子

蘭子

ありがとうございます🎵置く場所がほんと子供が手伸ばしたらすぐに触れそうな場所なんで悩みの1つでした!
    楽チンだし買おうと思います\(^o^)/

• 6月28日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

うちはこれ使ってます(^^)前回何も考えずに買ったのですが、絶対お水が排出される所はホースがおすすめです(>_<)

• 6月28日
  • 蘭子

蘭子

ホース??別売りですかね??

• 6月28日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

マアサさんが候補として考えている乾燥機もホースタイプだったので大丈夫だと思うのですが、あたしが先程貼り付けたものとマアサさんの候補のやつ以外は横型だと確かなかったのでどちらかがいいと思います(>_<)他のやつは受け皿なので毎回水を捨てないといけなかったり、あまり水を切らずに観光機の中に入れてしまったり、捨て忘れると漏れるので最悪です😑wwwなので絶対ホース式のがいいですよ(>_<)
    最初ボタンの方と悩んだのですが、ボタンが壊れそうな気がしたのと、タイマーの時間がが何種類かあるのでそこまでポチポチ押すのが面倒な気がしてひねるタイプにしました😂

• 6月28日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

すみません(>_<)乾燥機と打ったつもりが観光機に夏待てますね😂

• 6月28日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

またまたうちミスしててすみません(>_<)

• 6月28日
  • 蘭子

蘭子

詳しくありがとうございます🎵
    私もひねるタイプと迷ってました!楽天でランキング上位にあったのでこれでいいかな?と思いました(笑)
    いざ置くとかさばりそうですが、食器を拭くのが嫌いで洗いっぱなしになっちゃってるのでやっぱりあったほうがいいですね♥

• 6月28日