※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

生命保険に詳しい方いますか?老後の資産形成でアクサ生命のユニットリン…

生命保険に詳しい方いますか?
老後の資産形成でアクサ生命のユニットリンクを
進められています。
コストが高いなという意見なのですが
あまりにも強く進められています。

どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

死亡保険または収入保障保険入ってますか?
もし入ってらっしゃるならユニットリンクよりもNISAの方がいいように思います。コストの面で。

あれって資産形成がメインではあるけど万が一の時は保障しますっていう保険だった思うので。

ちょび

ユニットリンクなどの貯蓄型の保険は、営業マンの給料にかなり反映されるので勧められますね😭😭

絶対にオススメしないです🙅‍♀️

老後の資産形成が目的なら、NISAでオルカン買うのが今の王道だと思います😊💰

いいね、参考は不要です!

主人が死亡保険変わりにユニットリンク契約してます。