※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

会社が都内のハロワークへ育休延長手続きを12月頭にしましたが、まだ振…

会社が都内のハロワークへ育休延長手続きを
12月頭にしましたが、まだ振り込まれません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ここに載っているのは初回ですが、延長も同様に遅れているようですよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下に返信します。
    正確には初回には含まれてないようですが、延長も同様に遅れているそうです。
    大体目安としては初回より少し早いくらい(2.3日のズレ)のイメージのようです。

    • 4時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    とても詳しいですね♪参考になりました
    ありがとうございます。気長に待ちます笑笑

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分は6月生まれの子がいるのですがまだ振り込まれずで、会社に聞いたところ、会社も問い合わせ多いみたいでそのように言ってました。
    早く振り込まれてほしいですー。

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

素晴らしい情報をありがとうございました😭この初回とは延長も含まれているのでしょうか?