再婚者さんは家計どのようにしてるんですか?自分と子どもたちの費用は自…
再婚者さんは家計どのようにしてるんですか?
自分と子どもたちの費用は自分で持ってます?
それともそれ以外ですか?
そもそも彼見つけるのすら難しいんですけど
外見褒めてくれるけど内面終わってますし
外見もお世辞だと尚更終わった人間ですけど
どんな世界なんだろうと思うことあります
そして2人も子持ちなので将来考えてくれる人なんて現れるのかすら…笑
ただ遊びで会う人をみつけて発散する方が早いですかね?🤭
恋してる自分が好きなんだろうなーと思うような結婚前の恋愛でした
常に恋してたい、性欲強い、不安をそれで紛らわせてきたんです
今は子供いるので悪影響与えたくなく遊んですらないですが、欲はたまるばかりです
シンママさんはどうしてますか?
- はじめてのママリ🔰
はな🔰
子どもは私の連れ子のみの家庭です。
家計に関して明確にルール決めてませんが、私は子どもの教育費や習い事、自分の趣味美容、通信費など支払いしてます。
夫はその他という感じです!
やっぱり自信とビジョンないと同類を引き付けちゃうと思いますので、自分磨きと将来設計・相手に何を提供できるのか考える事は大事なのかなと思います。
相手にそうあって欲しいことを、自分も身につけておくといいと思いますよ!シングルは尚更。
しっかりしてると、将来考えてくれる人現れます。
今はシングルってぜんぜん珍しくないです!
遊びで発散なんて、自分の品格落とすことする必要ないと思います💦
大切にしてくれる人見つけた方が、女性は幸せだと思います。
遊びたいだけ!と本心で言える人ならいいですが、ほとんどの女性は紛らわせてるだけな気がして💦
自分を磨いて本当に幸せにしてくれる人に出会った方がいいかなと思います。相手は鏡なので、自分を磨くだけそういう人に出会えると思います!
コメント