※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

12/30にキッザニア東京へいきます🗼1部の優先入場ブロンズチケットを買っ…

12/30にキッザニア東京へいきます🗼
1部の優先入場ブロンズチケットを買っているので、50〜100番以内に入場予定です。

ハイチュウに行きたいと子供が言っているので朝イチで予約チャレンジしようと思っているのですが、仮に100番だとしてハイチュウの予約は間に合うのでしょうか😭😭
全員が全員ハイチュウに行くわけではないと思いますが、誕生日プレゼントで行くので予約できなかった時のガッカリ感を考えるとヒヤヒヤしてます😂

またチケット完売日で大混雑が予想されてるようです。
初めてのキッザニアでうまく回れるのか私も緊張しているのですが、14時くらいからでも予約できる穴場のお仕事があれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

お盆中の混雑日に整理券なしの9時過ぎ入場の時にハイチュウ13:45で取れました。
おっしゃる通りハイチュウ以外のお仕事へ行く子も居るので、100番以内なら受付できる可能性が高いと思います!

混雑日で14時前後くらいでも受付可能だったのは
スポーツクラブ
缶バッジ作りのワークショップ
あたりでした!