※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーたん♡
子育て・グッズ

子供の水着、上下繋がっているか別々かオススメは?繋がっていると不便な点は?

子供の水着を買おうと思ってるのですが、上下繋がってるのと別々なのありますがオススメありますか?繋がってると不便だったりしますか??

コメント

あんちゃんまん

別々の方が着脱しやすいですよ^^家のプールなんかじゃ下だけ履かせればいいし😊

• るーたん♡

るーたん♡

なるほど♡参考になります(*^^*)

• 6月27日
おぎ。

繋がってると着させにくい、脱がせにくいです。
でも日焼け部分が減ったり、かわいい水着もありますよね(>_<)

• るーたん♡

るーたん♡

着させにくいうえに脱がせにくいのはイヤですね( ̄▽ ̄;)そーなんですよ(T_T)♡繋がってるもののほうが可愛いの結構あるので悩んでましたが別々のを買おうと思いました(*^^*)

• 6月27日

繋がってるとオムツかえるときが大変ですね💦

• るーたん♡

るーたん♡

確かに繋がってると全部脱がせないといけませんもんね( ̄▽ ̄;)参考になります♡

• 6月27日
4人のママ

去年繋がっているのを買って脱がすとき大変だったので、今年は別々のを買おうと思ってます✩︎⡱

• るーたん♡

るーたん♡

繋がってると大変なんですね(>_<;)とても参考になりました♡

• 6月27日
ぴよぴよぽん

後ろファスナーのつなぎの水着を着ています😊
足入れて手入れてファスナー上げるだけなので簡単です❗️

• るーたん♡

るーたん♡

とっても可愛くて癒されました(๑´ω`๑)♡キュン♡後ろファスナーだと確かに着替えも楽そうですね^^*ありがとうございました♡

• 6月27日