※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳8ヶ月嘔吐を繰り返してるのですがこれを飲ませて良いのでしょうか?

1歳8ヶ月嘔吐を繰り返してるのですが
これを飲ませて良いのでしょうか?

コメント

みにとまと

飲ませて大丈夫ですよ🙆‍♀️常温で、スプーン1杯から飲ませてあげてください。

はじめてのママリ🔰

息子も胃腸炎になり嘔吐を繰り返していたことがあるのですが、吐いた直後に飲ませるとまた吐いてしまうことがあるので、30分〜1時間空けてスプーン1杯からと言われました!

私は同じくらいの1歳半ごろに初期対応を間違えてしまって嘔吐を繰り返し過ぎて低血糖状態になり、病院を受診したら即入院になってしまったことがあります😔
嘔吐が落ち着かなかったり、ぐったりしているようでしたら受診をおすすめします🌱