※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中の炭酸飲料でお腹が苦しくならない方はありませんか?元々お酒好き…

妊娠中の炭酸飲料でお腹が苦しくならない方はありませんか?
アホな質問すみません🤣
元々お酒好きでしたが、妊娠中はもちろん飲めないのでノンアルビール飲んでました。
初期は良かったのですが、今お腹が大きくなってきて、炭酸飲むとものすごくお腹が膨れてはち切れそうになり、苦しくなってしまいます。
でも夕飯の時はシュワっとしたもの飲みたくて、、🥲🥲
快適に飲む方法ないですかねー😔

コメント

初めてのママリ🔰

今日それでがぶ飲みしたら、胃がはち切れそうで目が虚になりました🤣🤣🤣笑

チビチビ飲めば大丈夫だったので、
飲む→ゲップ(汚いけど)→飲むでなんとか飲んでます。笑

  • ママリ

    ママリ

    目が虚😭怖かったですね💦
    私も昨日調子に乗って2時間はガス抜けなくて苦しみ続けたのでほんとにしんどかったです😱

    チビチビならいけるんですね!
    有益な情報ありがとうございます!
    私もそれで試してみようと思います😭

    • 1時間前
ママリ🔰

好きなジュース+炭酸水で強炭酸水じゃない炭酸水で割って自分で作るとかですか?σ(^_^;)