※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那は壁紙貼ったりする職人のお仕事をしています。会社のお客さんの忘…

旦那は壁紙貼ったりする職人のお仕事をしています。
会社のお客さんの忘年会が先週ありました。
二次会はキャバクラだそうです。

そして昨日は会社の忘年会、二次会はカラオケ。
今日も会社の客の忘年会。二次会はキャバクラ。

この1.2週間で2回もキャバクラに、、
寂しいというか悲しいと言うか、むかつくと言うか、、

子供がいない頃だったら嫉妬として嫌すぎてブチギレていたところ
子供が生まれて嫉妬としても少しモヤモヤしますが
それ以上に子供と過ごす時間にそんなところ行かれているのが腹立ちます。
普段は週6勤務。5時に家出て20時ごろ帰ってきます。
それに11月12月はずっと夜勤でこどもにも一日1時間ほどしか会ってません。

それに今娘が風邪気味でずっと抱っこちゃん。
熱はないけど鼻水詰まってて咳も苦しそうで
今日も嘔吐しています。。

わたしはワンオペで昨日は昼から、今日は夕方から
お風呂もご飯も全てやって寝かしつけまでしているのに
ただの忘年会ならまだしもキャバクラで楽しんでるのが気持ち悪すぎます。

それに今日は排卵日付近でタイミングが取りたいです。
どんなに酔っ払っててもいいからタイミングだけはとりたい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

すいません💦単純な疑問なんですけど、ワンオペで大変でキャバクラに行く旦那さんを許せずに気持ち悪いって思ってるのに、何でタイミングだけは取りたいんですか🤣?

文句しか出てこない旦那さんの子供を増やしたいという気持ちが理解できず、聞いてみたかったです💦

気分を害されたら本当にごめんなさい🙏

はじめてのママリ🔰

今年から独立しました、なので請負との接待?と称する飲み会では必ず2次会3次会はキャバです。何でそこに行く必要があるのか全く分かりませんが、独立する前は年1あるかないかで、独立してから月1〜2、多い時で3回なんかザラです。
はあ?また行ったの?と思います、夜も悔しいことに帰宅するまで寝れないこともあります。笑
だから、独立してから飲み会では連絡を取るようにしてます、家族がいるんだぞお前は独身じゃねーぞと、意識づけのために😇

でももう割り切りました。
本人が行きたくないと思っていても
相手しなければならない、仕事のため、、
お金入れてくれるならいいやーと。
その代わり連絡先交換なんかは絶対NGとしてます。実際どうか分からないですけど🫠