もうすぐ3歳の息子、発達に問題ないと思いますが、手を繋いでスーパーや…
もうすぐ3歳の息子、発達に問題ないと思いますが、手を繋いでスーパーやショッピングモールで目的地まで歩くのが難しいです。
抱っこ好きじゃないので、基本ベビーカーに乗せて移動してます。
基本、自我が強すぎてこちらの指示をあまり聞いてくれません。
同じようなお子さん育てた方、いつくらいからきちんと歩けるようになりますか?
同じ月齢くらいでもきちん手を繋いで歩いてる子、あとをついて歩いてる子をたくさん見るので、うちの子はいつになったら…と悩んでます😥
- はじめてのママリ(妊娠21週目, 2歳11ヶ月)
なな
5歳手前くらいでちゃんとくっついて歩いてくれるようになりました😊
コメント