※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iPhoneで電話をかけた時、コールがしばらくあって通話できませんでした…

iPhoneで電話をかけた時、コールがしばらくあって通話できませんでしたと表示されます。
着信拒否だと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

電波不良かなと思います
着信拒否ならコール音しないです

はじめてのママリ

通話できませんと表示される原因は分かりませんが、着信拒否ならコール鳴らないので着信拒否ではないと思います🙌

はじめてのママリ🔰 

着信拒否ではなく途中で向こうが
でれなくて切ったのかなと思います!