iPhoneで電話をかけた時、コールがしばらくあって通話できませんでした…
iPhoneで電話をかけた時、コールがしばらくあって通話できませんでしたと表示されます。
着信拒否だと思いますか?
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
電波不良かなと思います
着信拒否ならコール音しないです
はじめてのママリ
通話できませんと表示される原因は分かりませんが、着信拒否ならコール鳴らないので着信拒否ではないと思います🙌
はじめてのママリ🔰
着信拒否ではなく途中で向こうが
でれなくて切ったのかなと思います!
コメント