子育て・グッズ 一歳7か月の娘が楽しみにしていた友達の訪問が予防接種でキャンセルになり、急に寝始めました。これは楽しみにしていたからでしょうか。 一歳7が月の娘でも、一度だけあってとっても気に入った?かっこいいと思ったお友達が、明日遊びに来るよと前日から伝えていたら、今日全然お昼寝しなくて騒いでます。 そして、何と、予防接種で明日行けなくなったと伝えたら、急に寝出しました。やっぱり楽しみにしていたのでしょうか?? 最終更新:6時間前 お気に入り 予防接種 お昼寝 遊び 友達 ゆゆゆ(1歳7ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 可愛らしい😆♡ 初恋かな?🥰🥰 嬉しくて寝れない😄楽しみだな♡♡ってなってたのが、 え?注射だと?!もぅいい!知らない!って感じなんですかね😁 10時間前 ゆゆゆ 楽しみにしてたのに、来れなくなって悲しむ事あるのでしょうか?? パタって寝たと思ったら大泣きしちゃって。。。 9時間前 はじめてのママリ🔰 小さいながらも分かってると思いますよ😊 9時間前 ゆゆゆ なんかわかってそうですよね。 夫はそんなの大袈裟だよって言うんですよね。。。 そうゆう経験ありますか?? 7時間前 おすすめのママリまとめ 臨月・友達に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 予防接種・妊娠中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ お昼寝・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 予防接種・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・友達に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ゆゆゆ
楽しみにしてたのに、来れなくなって悲しむ事あるのでしょうか??
パタって寝たと思ったら大泣きしちゃって。。。
はじめてのママリ🔰
小さいながらも分かってると思いますよ😊
ゆゆゆ
なんかわかってそうですよね。
夫はそんなの大袈裟だよって言うんですよね。。。
そうゆう経験ありますか??