※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rina1210
妊娠・出産

成増在住の双子妊婦です。成増産院と順天堂大学病院で悩んでいます。無痛分娩を希望しています。待ち時間は長いでしょうか?

東京都成増在住です、今双子妊娠中で、おすすめの病院ありますか?今成増産院と順天堂大学病院の方ちょっと気に入り、ただ成増産院は個人病院で、受け入れてくれるか、どうかの話しです、もちろん心拍を確認したら病院に電話しますが、順天堂大学病院は無痛分娩があります、もし赤ちゃんは状況が良ければ無痛の自然分娩をチャレンジしたいと思います。(1人目の時は新宿区に住んでまして、山王病院では無痛分娩をしました)大学病院はやっぱり待ち時間長いですか?

コメント

しあ

総合病院とか大きめな病院は予約してても待ち時間長いイメージです(≧w≦;)
私は成増寄りの和光市に住んでいたことがあり1人目の時は埼玉病院で出産しました。
希望で女医さんに見てもらえますし助産師さんも丁寧でいい印象でした!
無痛分娩はやっていたかわからないのですみません(´._.`)

• Rina1210

Rina1210

埼玉病院ですね、ネットで調べてみます、ありがどうございます。

• 6月27日
  • サラ

サラ

国立埼玉病院オススメです。
    成増産院は感じ悪かったです。

• 10月18日