※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目妊娠中です。現在8週目ですが、次回受診までが長く感じて仕方あり…

2人目妊娠中です。
現在8週目ですが、次回受診までが長く感じて仕方ありません。。

半年ほど前に妊娠し流産しました。
その時は一度も心拍が確認できなかったので、今回心拍が止まってしまったら、、と心配しております。
同じような気持ちの方、どう折り合いつけてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目妊娠中
現在8周
今年流産経験

境遇がすごく似てるのでコメントしました🥹
年末年始のお休みを挟むので、次回の診察が1月9日でかなり間が空いてしまい不安です。
とりあえず上の子と過ごせる時間を大事にしようと思ってるので、そっちに意識を持っていくように頑張ってます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    私も次回の診察1/9です…!不安ですよね💦この時期胎動があるわけでもないし。
    先生から流産した時に続けて流産する人はあまりいないからと言われたのですが、どうしても頭の端っこに不安があって🥲

    確かに上の子と過ごせる時間大切にしなきゃですね✨お互いに体気をつけましょう☺️

    • 1時間前