ままり
上の子は1か月健診後に完ミにしました😊
ちょこ
1人目の時は半年まで頑張りましたが、2人目は2カ月で完ミにしました😅
千
授乳やめるのが寂しくて8ヶ月頃まで頑張りましたが、ミルク大好きでおっぱいのことなんて忘れてるので、もっと早く完ミにしても良かった気がします😅
symama
2ヶ月頃から母乳飲まなくなったので完ミにしました🍼
はじめてのママリ🔰
1ヶ月で完ミに切り替えました!
ままり
上の子は1か月健診後に完ミにしました😊
ちょこ
1人目の時は半年まで頑張りましたが、2人目は2カ月で完ミにしました😅
千
授乳やめるのが寂しくて8ヶ月頃まで頑張りましたが、ミルク大好きでおっぱいのことなんて忘れてるので、もっと早く完ミにしても良かった気がします😅
symama
2ヶ月頃から母乳飲まなくなったので完ミにしました🍼
はじめてのママリ🔰
1ヶ月で完ミに切り替えました!
「完ミ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント