※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
妊娠・出産

妊娠検査で陽性反応が出た後の検査のタイミングについて相談しています。自己検査の結果が気になるが、何日おきに検査するか、生理予定日の一週間後に再検査するか悩んでいます。5wを過ぎたら病院に行く予定です。

フライング反対派の方はご遠慮ください〜〜⚠️

昨日高温期12日目でDAVIDだとうっすら目で確認できるくらい、ドゥーテストだと若干薄めの陽性が出ました(^^)⭐️

フライングした自分が悪いんですが、1月に化学流産したので今になって不安で(笑)
フライングして陽性確認後って、みなさん何日かおきに検査薬してますか❓
それとも生理予定日の一週間後にまたやりますか❓

今朝やったら、DAVIDはそんなに変わらない濃さでドゥーテストは昨日より少し濃くなってました⭐️
何回もやっても無駄なのは承知なんですが、みなさんはどうしてるのかふと気になったので教えてください💓

とりあえず、5wを過ぎたら病院に行こうと思ってます(^○^)♫

コメント

私は4w3dにフライングして、その後は病院に行く前日にやりました💡6w4dでした。

• ななな

ななな

コメントありがとうございます(^○^)

やっぱ病院行く前の日ですか⭐️

• 6月27日

私は今日フライングでやって、極々うすーーーーーーく(爆笑)出たので次来週くらいにまた検査薬やって、今日から2週間後くらいに病院行こうかなーと思ってます☺️

• ななな

ななな

おめでとうございます💓
    同じくらいですね⭐️
    一週間後までそわそわですね😆✨
    病院行くまでもそわそわですが😂💓

• 6月27日

退会ユーザー

お互いおめでとうございますですね☺️!!
    子供欲しすぎて幻覚見えたかなーと思ったら夫も、たまたま来ていた友人も見えるというので極々薄くはありますが陽性だろう!と思い、恐らく排卵のズレも視野に入れると病院は7月半ばとかでもいいかなーとのんびり構えてますwwww
    1人めのとき行くのが早すぎてお金たくさんかかっちゃいましたから(^◇^;)

• 6月27日
  • ななな

ななな

ですね😆💕
    Wおめでたですね(^○^)

私も始め幻覚かと(笑)
    妄想しすぎてついに幻覚まで見えちゃったかーと思いました(笑)
    そーなんですよね😂😂気合い入れて早く行くとお金かかっちゃいますもんね(´・ω・`)
    同じく1人目で経験済みです😫

• 6月28日
ごまにゃん

フライング常習犯でした(笑)!
私は1日おきに、濃くなるまでやりましたよ~(^^;
毎日やると尿の濃さに左右される事もあって、不安になるって聞いたので…。大体いつも、3本目(初めてのフライングから5日目)には濃くなりましたよ~♪

• ななな

ななな

私も毎月のようにフライング魔です(笑)
    確かに1日おきの方が変な心配しなくてよさそうですね〜😊
    早く濃くなってほしいです💓

• 6月27日