※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りにゃーん✿
妊娠・出産

内診後の出血が気になります。陣痛の始まりについて心配です。みなさんの経験を教えてください。

初めまして!♡
39w1dの経産婦です!今日検診で内診グリグリをされました!子宮口が開いてるなど何も言われなかったのですが帰ってきたら出血があります。それが先程から鮮血で血の塊など出てます(´;ω;`)
これも内診による出血なのでしょうか?
お腹の張りもまだまだバラバラです(´;ω;`)
1人目の時は促進剤だったので
自然な陣痛を経験していなく
どんな感じで陣痛が
始まるのかドキドキです(´;ω;`)!

これで陣痛に繋がらなかったら
また来週グリグリ嫌だな、、涙

みなさんはどんな感じでしたか?★

コメント

u-chan❁

私は38wで初めて内診グリグリされ、その日の夜に内診の出血+おしるしらしきものがありました!
それから1日あいて2日連続おしるしらしきものがありましたが、それからは何もなく(´Д`)
そして今日39wでまたグリグリ(笑)
シートに出血跡とおりもの+鮮血がまだあります。
今夜陣痛来るかな〜何て期待してますが果たして_| ̄|○笑

りにゃーん✿

こんばんは♡
予定日近いですね!
2回目のグリグリ、、お疲れ様です(´;ω;`)!(笑)
本当にグリグリ嫌で嫌で(´;ω;`)
お互い早く陣痛が来ますように!!
頑張りましょうね♡♡