ママリ
コストコの方が美味しい気がします🥰
はじめてのママリ🔰
私も回転寿司よりコストコのお寿司のが美味しい気がします😊
ママリ🔰
ついこの前食べましたが、コストコのお寿司はどれも大ぶりで美味しかったです!!
ぽてと
コストコのお寿司大好きです🍣🤍
大きくて食べ応えあります!!
はじめてのママリ🔰
意外と美味しいし、大ぶりなんで、けっこう満たされます。中高生ふくむ6人家族でも、けっこう満足できる量です。
あと、寿司も良いですが、ちらし寿司も、ボリュームあり、こちらも6人家族でもかなり満足できる量です。
コメント