※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

コストコのお寿司を買ったことないのですが、美味しいですか?回転寿司よ…

コストコのお寿司を買ったことないのですが、美味しいですか?回転寿司よりも美味しいお寿司ですか?

コメント

ママリ

コストコの方が美味しい気がします🥰

はじめてのママリ🔰

私も回転寿司よりコストコのお寿司のが美味しい気がします😊

ママリ🔰

ついこの前食べましたが、コストコのお寿司はどれも大ぶりで美味しかったです!!

ぽてと

コストコのお寿司大好きです🍣🤍
大きくて食べ応えあります!!

はじめてのママリ🔰

意外と美味しいし、大ぶりなんで、けっこう満たされます。中高生ふくむ6人家族でも、けっこう満足できる量です。

あと、寿司も良いですが、ちらし寿司も、ボリュームあり、こちらも6人家族でもかなり満足できる量です。