※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

2週間前に子どものクリスマスプレゼントに木製のジャングルジムをネット…

ちょっと聞いてください😭

2週間前に子どものクリスマスプレゼントに木製のジャングルジムをネットで買いました
翌々日には届いて開封し中身を確認
驚くほどに傷だらけ
傷は遊べばつくから目を瞑るとして
欠けや割れ、ロープから毛が生えてるなんてものがちらほら
すぐショップに問い合わせたところ
「工場で検品してるから髪の毛は私たちのものではない、交換してほしいものは説明書にある名称と個数をしんこくするように」だそうです
検品自分たちにしないの!?あたかも私たちに責任はありませんみたいな言い方にイラッと
不良品に関しては自分で破棄しろと
木製のジャングルジムのパーツですよ?
大きいし重いし、は?粗大ごみ押し付けるなよ!!と思います
幸い車がありますし、クリーンセンターもとおくないですし、料金もたぶんからなそうですけど
処分する料金も客が負担っておかしくないですか?
あれこれ質問してたら、不良品多いから全部梱包し直してくれれば返品返金でもいいよと
この量のパーツを再梱包?むりすぎる!!
んで、さっき交換品届いたけどまた割れてるとこあり
なんか黒く汚れてて全部拭いたら真っ黒
ありえなくないですか?
子ども用の遊具ですよ?
商品ページには怪我しないようにしっかりしてます!!って書いてあるし、レビューの返信にも気持ちのスタッフがたくさんいて、こんな商品があればなと企画しましたみたいなこと書いてあって自信満々なのにこれ
きちんと検品して送ると言っていたのにこれ
え、みなさんならどうします?
こんなことになるとは思わず不良品の1つのハンモックは元々使うつもりなくてちょうど昨日ゴミの日でだしてしまったので返品返金はおそらく無理です
仕方ないから再度パーツ送ってもらって組み立てて使うか、ジャンク品取り扱ってるショップで売るか、捨ててしまうか
すごいんですよ、ケバケバもすごいし、なんなら検品してたら私の手に木片刺さったし、紙ヤスリは入ってるので自分でなんとかしろなんでしょうけど
けちょんけちょんに商品レビューもショップレビューも書くつもりです
あー、なんでハンモック捨ててしまったんだろうか、ショップに拒否されてもワンチャン楽天の補償申請できたかもしれないのに
そんなこんなでクリスマスプレゼントは間に合わないし
あーあー

コメント