※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7ヶ月の息子が、お昼寝布団の上で遊んでいる時に布団を片付けるべきか悩んでいます。最近はジョイントマットの上に移動することもあるそうです。

生後7ヶ月の息子がいます!
日中、寝返りやうつ伏せでバタバタと少し動いたり、遊んで過ごしています(*´-`)
お昼寝布団は敷きっぱなしなのですが、みなさん、寝ていないで遊んでいる時はお昼寝布団片付けてますか⁇
今までは常に布団の上でしたが、最近はジョイントマットの上に移動していたりします!

コメント

雪月花

うちは動き回るようになってからお昼寝布団は片付けました。
暖かくなってきたし、ジョイントマットの上にラグを敷いてあるので昼寝はいつもその上です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    私もそろそろ片付けちゃおうと思います!(*´-`)

    • 6月27日
うさぎ

うちはベビーベッドなんですが、お昼寝布団も一応もってるけど使ってないです。大きめの座布団を置いていつもそこで寝せてます😊最近は眠くなったらそこで勝手に寝てることもあります😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大きめの座布団良いですね!
    買ってきてみます(*´-`)
    勝手に寝ちゃうなんて想像しただけで可愛らしいですね♡

    • 6月28日