マムマム
赤ちゃんでも大人と同じだけ毛穴はあるんです!!
なので、少し汗かいてもこーなりますよ(´・ε・`)
うちの子もすぐ頭だけびちょびちょです(笑)
退会ユーザー
赤ちゃんは汗かきやすいですよ(^^)
うちもそんなに暖房効かせてなくても汗かきますね。
寝汗で風邪をひかないようにしてあげないとですね。
れおな、のえるママ
マムマムさん度々回答していただき、ありがとうございます
うちの子だけ、こうなのかなと思ってたので安心しました( ´ ▽ ` )
マムマム
赤ちゃんでも大人と同じだけ毛穴はあるんです!!
なので、少し汗かいてもこーなりますよ(´・ε・`)
うちの子もすぐ頭だけびちょびちょです(笑)
退会ユーザー
赤ちゃんは汗かきやすいですよ(^^)
うちもそんなに暖房効かせてなくても汗かきますね。
寝汗で風邪をひかないようにしてあげないとですね。
れおな、のえるママ
マムマムさん度々回答していただき、ありがとうございます
うちの子だけ、こうなのかなと思ってたので安心しました( ´ ▽ ` )
「昼寝」に関する質問
ミルク量を増やさなくても睡眠時間が長くなることはありますか? 2ヶ月の娘ですが、1ヶ月目が終わるぐらいから割と生活リズムができて、21-22時過ぎに寝て2回ほど授乳のタイミングを挟んだのち、7-8時までは寝て、以降は…
2歳8ヶ月 1日中家にいて、昼寝なしで21時になっても元気🙄 昼寝させようと粘りましたがダメでした、、 下の子が生まれたばかりなのでしばらくそんな生活ですが、昼寝なしきついのと、やっぱり活動量少ないと寝ないもんなん…
6日前にシミ取りレーザーやってここ数日で急激に瘡蓋減ったんですが、1週間も経たずに取れてきて、逆に大丈夫なのかな、と不安になってます🫨 寝る時に顔が枕とかにつかないように上向いて寝たり、顔触らないようにマスク…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント