夜、添い寝や腕枕で子供と寝ているママさんに質問です🙇♀️生後3ヶ月の男…
夜、添い寝や腕枕で子供と寝ているママさんに質問です🙇♀️
生後3ヶ月の男の子を育てています。
夜にベビーベッドで一旦寝かせて、家事などを済ませたあと、大人の布団に移動させて、朝まで私の腕枕で一緒に寝ています。(布団が顔にかからないように注意してます⚠️)
理由としては、北国で寒さが厳しく部屋がすぐ冷えてしまうこと、添い寝と腕枕の方が長時間寝てくれるからです😭
これから寝返りも始まり、寝ている間の動きが活発になるので、このまま添い寝と腕枕で寝てもいいか心配になりました😥
実際に添い寝や腕枕で寝ているママさんたちは、寝返りや寝相など子供が動く時どうされていますか?
- すだ(生後3ヶ月)
ママリ🔰
今も2ヶ月の子に添い寝で寝ていて、上の子たちも添い寝してましたー!
動き出すのがみんな遅いのですが特に気にせず添い寝してます🤔
コメント