※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベルloveスティッチ
妊活

24日に採卵し、6個の卵が受精。感動しており、移植に向けて体調整えています。

24日(土)に採卵し、今日受精確認でした!
10個中6個が受精😭❤全部受精してくれるのが一番だけど、6個の卵ちゃんが無事に受精出来たことに感動😭旦那、私の分身が頑張ってくれたことに感謝。移植日はまだ未定だけど、移植に向けて体調整えなきゃ!!

コメント

ひよこ

受精したという報告聞けると嬉しいですよね😃✨電話する度私も緊張してました!卵ちゃん達も今頑張って分裂しているところですかね✨
たくさん寝て、たくさん食べて、体温めて体整えてくださいね🍀

• ベルloveスティッチ

ベルloveスティッチ

採卵後から、食欲があまり戻ってないです😣
    熱も上がったり下がったり💦💦

• 6月27日
あやぽん

よかったですね、6個‼︎素晴らしいです、6回チャレンジできますね〜🤗私は去年初めてした採卵で7個中3個受精できましたが、その後培養したら1個だけしか生き残れず😫でしたよ‼︎凄いです、体調管理頑張ってくださいー

• ベルloveスティッチ

ベルloveスティッチ

一つは凍結保存しましたが、残りは胚盤胞まで培養してるところです。胚盤胞まで上手くいってくれれば、可能性が増えるんですが…
    もともと、AMH低めって言われてたから10個取れたことも嬉しく😭💓培養土さんの力を信じます🍀

• 6月27日