※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
妊娠・出産

ウォーキング中に急に下っ腹が痛くなりました。座ると痛みは軽減しますが、陣痛とは違う痛みでしょうか?

昨日予定日やったんですが、今日もいつも通りウォーキング始めた途端急に下っ腹が痛くなりました❗

痛みの場所は両端の下っ腹でカチカチの状態です!

陣痛やと何分か間隔が空くと思うんですが、この痛みは陣痛じゃなくて、ただ張ってるだけの痛みでしょうか?

今ベンチに座ってるんですが、座ると痛みはだいぶひいた感じです!

コメント

pucci

張りでも間隔がきっちり測れるのであれば陣痛の始まりだと思います。

• すもも

すもも

素早い回答ありがとーございます😃

1回目逃したので次いたくなれば測ってみます😉

• 6月27日
みーたろ0718

40週なんですね!
なにがあるかわからないのでウォーキング再開する場合は近場までで済ませておきましょう!
私は下痢痛みたいでした(笑)

• すもも

すもも

回答ありがとーございます😃

そうなんです🎵
    毎日2時間歩けと言われてて、かなりの距離やったんですけど、買い物済ませて家に戻ります🎵

最近下痢みたいなん痛み多いです笑

• 6月27日
アスカッシュ

もしかしたら夕方あたりから陣痛がくるかもしれないですよ!
私は予定日の午前中にいつもと同じようにウォーキングをしたら張るのとは別の痛みがあり、もちろん陣痛とは違う痛みで、早く歩くにも歩けないくらいでした。そしたら夕方くらいには軽い生理痛みたいなのが始まり、陣痛になりました!
もう少しですね!

• すもも

すもも

回答ありがとーございます😃

何か同じ感じですねー❗今までにない痛みでビックリしてます( ; ゜Д゜)

明日グリグリされる予定なので、赤ちゃん察知してるかも?ですね😁

今日は生理痛のような痛みに注意してみます🎵

あっという間にマタニティー期間過ぎました😃

• 6月27日
❤︎

私は今日予定日ですが生まれる気配ないです😭焦ってます😭

• すもも

すもも

コメありがとーございます🎵

❤さんは今日なんですね😁
    家ついてシャワー浴びたんですが治まりました笑

焦りますよねー💧分かりますー😔

明日の検診で産まれてなかったら、グリグリするのと促進剤使うぽい感じです😱

• 6月27日