※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お出かけ

息子は生まれつき髪の量が多く、天パもあるのでカットが難しいです💦初め…

息子は生まれつき髪の量が多く、天パもあるのでカットが難しいです💦初めて赤ちゃん美容室に行ってみようかと思ってるのですが、福岡市内でおすすめの美容室ありますか?岩田屋にあるズッソキッズくらいしか思い浮かばず。。できればお安くカットできるところだと助かります♡またズッソキッズに行ったことある方どうでしたか?息子は人見知りもあるので確実に泣くと思います😂

コメント

はつまま

南区にあるさくらヘアーおすすめです。
個室もあって、安心できました!

• R

R

コメントありがとうございます!
    私は西区寄りの早良区なので、南区は少し遠そうです(^^;;
    個室があると、周り気にしなくていいので妊婦さんも安心でいいですね😊✨

• 6月27日
mikan

他の方のコメントみました。私も西区寄りの早良区です(•̥̀ ̫ •̥́)

木の葉モール2階の「ママファミリー」いいみたいですよ!私じゃなくお友達の話なんですが、子どもにもいいお店みたいです!小さいお子様は1080円でカットできるみたいですし、予約不要だからいきたくなったら行けるしと言っていました(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

• R

R

木の葉モール近いのでちょこちょこ行きます(^^)お手頃価格だし、予約ナシで行けるのは子供連れにはありがたいですね✨天神とかまで行かなくても近場で意外とあるもんですね!とってもイイ情報をありがとうございます😊❣️

• 6月27日
  • R

R

昨日の今日で…
    さっそくママファミリー行ってきました❣️夏仕様に短く切ってもらい、スッキリ大満足です😊
    回答いただきほんと感謝です🙌✨

• 6月28日
  • mikan

mikan

早速切ったんですね!少しでも役にたてたみたいでよかったです(•̥̀ ̫ •̥́)

私、木の葉はよく行くのでもしかしたいつか木の葉のプラザ出会ったりしちゃうかもですね(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*それでは。

• 6月28日
れんな

福重のスターカット子どもは1000円ですよ😌
個室などはないですが💦

• R

R

福重めっちゃ近くです!
    しかもめっちゃ安いですね♡
    子供って1才でも大丈夫ですかね?(^^;;

• 6月27日
  • れんな

れんな

息子が一才の時から切ってもらってます😄抱っこしたまま切ってもらってます(^^)

• 6月27日
  • R

R

そうなんですね😊
    れんなさんのお子さんはカットのとき泣いたりしないですか?
    うちの息子は人見知りもあるので、抱っこしてても頭固定されたりしたら確実に泣く気がするのですが😂

• 6月27日
れんな

うちの子は怖がって泣いてました(>_<)気にしないでいいよって言ってくれますよ‼でもあまりにも嫌がって切るのやめたこともあります💦💦

• R

R

やっぱり怖くて泣きますよね😂
    でもそう言ってくれる美容師さんだと心強いですね😊✨

切るのやめたこともあるんですね💦
    そこはもう子供次第ですね!
    色々答えてくださりありがとうございます❣️
    候補の一つにしたいと思います🎵

• 6月27日
コハルコ

城南区の別府駅近くにあるテアトロさんはご存知ですか?

キッズスペース、オムツ交換台あります。
キッズのカット中はDVDなど出してくれて子どもが動かないようにいろいろ工夫してくれます。

子連れの方、そうでない方の部屋が分かれているので、子どもが騒いだとしてもあまり心配しなくて大丈夫です!
キッズスペースはカット台の目の前でお母さんの目が届くところです。

キッズのカット料は1000円ちょいだと思います。
オススメです!

• R

R

初めて聞きました!
    子連れの方とそうでない方の部屋が分かれていたり、ママが髪切りたいときにもよさそうですね😊✨
    回答ありがとうございます🙌

• 6月28日