ご主人やご自身がトワードで働いてる方いらっしゃいますか?現在就職活動…
ご主人やご自身がトワードで働いてる方いらっしゃいますか?
現在就職活動中ですが、たくさん落とされトワードのみ内定が決まっている状態です。
IDOM(ガリバー)は来週最終面接があるみたいですが、トワードはブラックでパワハラがすごいと、以前働いていた方から聞いたようでなやんでいるみたいです。
トワードを断ってもIDOMに受からなかったらまた転職活動一から始めないといけないのでずっと悩んでて💦
実際の声がききたいです😭
また、皆さんが妻の立場でしたらどうしますか?
9月に前職をやめてからずっと仕事が決まらず、私がキャバラクラで働くようになり現在はギリギリ生計を立てて行ってます🙇♂️
- ゆん(生後8ヶ月, 3歳2ヶ月, 5歳8ヶ月, 7歳)
コメント