※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっくん
家族・旦那

やばーーーい離婚したすぎてたまらんこの先の幸せが見えませーん成人式…

やばーーーい
離婚したすぎてたまらん
この先の幸せが見えませーん

成人式でてほしくなーい
自分はキャンセルまでしたのに
旦那は自分が出たいがために今更行ってきたらって
いやむりだろ段取りいまからとか遅いし
飛行機もとれるかわからんし
子どもの面倒は見とくとか
何日もなのに
むりだろ

もうこの気持ちが元に戻ることはないんだろうな〜

好きにしてくれていいけど、一緒におる以上は
縛ってしまうし酒癖悪いのに外に出ていくとか
本当は一切出したくないけど、お盆の踊りも好きでさせてあげるしその飲み会とかも全然平気で行こうとするし
けどそれは許してあげとるのに
私は?子どもおいて平気で外に出る気が知れんし

もうむりむり離婚したい〜

昔に暴力されたことがあったら
それで離婚できるんかなー?

コメント

deleted user

男の人ってそうゆうものじゃないですかね😆

私なら、行ってきな〜って感じで
送り出しちゃいますけど!笑

私は母親は母親の仕事します😉

mi-mo

何かまだ若いなって感じがしました✨
母親はそんなもんですょ😞

ばちばち

若いですね😊
私も成人式は不参加でしたね☆
母親ってそんなもんじゃないですかね😊
子供1番ですし🎶

お盆の踊りも地域のやつですかね?
付き合いもありますし、その後の飲み会も仕方ないとこですよ😊🍻
そんなもんです😊

きっともうちょっと年取れば仕方ない事だってわかると思います😊

りんご

成人式で何日もかかるんですか?💦

お互いまだお若いのかな?

母親と父親は役割が違いますよ。

mimi

なんだか気持ちわかりますよ~😂!
父親の自覚が少なくて
イライラしちゃって
幸せ感じられないんですよね
ママはママで、
母親の自覚はあっても
でもやっぱりたまには遊びたいし息抜きもしたい。
好き勝手やれる旦那を真似したい訳ではないけど
ちょっと羨ましく思えてみたり…😫

父親はまだまだ子供なんです…
うちはでき婚でした。
旦那はやっと最近少し自覚が出て来ました。
もう子供1才ですよ😫😫
まだまだパパ修行です!

何を伝えたいか、わからなくなりましたが…笑笑
”母親ってそういうもの”ってわかってても
心に余裕がなくなると
今ある幸せが見えなくなり
不満が沢山出るものです😉
一歩下がって少し息抜きして
リラックスしてみてください(^^)

Yoshirin

ママよりパパのが自由あるのはこれからも変わらないと思います。
離婚だけならすぐ出来ますが、暴力が原因にしたいならその時に診断書貰ってれば大丈夫です。

ちょこ好き

うちも飲み会とか旦那はいっぱい行きます!私だって行きたい!ってなります。
今度の日曜日子供見てて♪私お出かけしたいって言ったらめっちゃ嫌そうだし、男ばっかり自由な時間あってズルイですよね(>_<)

でも、男ってそんなもんだと思います。お母さんになったら自分より子供優先にしなきゃです。男もお父さんになってるんですけど、自覚が全然違うんだと思います。

いろいろガマンも増えますが、楽しい事も増えると思います♪頑張りましょ♪

なみとも

うちも休みの日は子供と私を置いて1人で遊びに行っちゃいます。
飲みに行ったりもします。
おかげで美容院も半年位行ってません💦
でも旦那は外で頑張って働いて、節約の為に自分のお弁当を自分で作ったりするようになりました。ほぼ夕飯の残り物ですが😅
子供にご飯をあげたり、ミルクあげたりもするので今はそれでいいかなって思ってます。
男の人に完全に飲みに行くのを辞めてって言うのもむりかなぁって思います。

離婚するのも2人の同意があれば簡単に出来るんじゃないかな?
あとは親権をどうするか決めるだけです。