※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H♡Rmam
子育て・グッズ

おっぱい拒否が始まり、泣いて飲まないことが続いています。原因は食事や味の問題か、おっぱい自体が嫌になったか考え中です。

おっぱい拒否始まりました😱
1人目はほぼミルクよりの混合でおっぱい拒否が始まりこちらが耐えられなくなり完ミにしました。
今回は夜に一回ミルクあげるかあげないかのほぼ完母でいたのにここ2・3日おっぱいあげるたびに泣いてのんでくれません😱
なんとなく土曜日に餃子を食べたからかな?と思ってますが😅
今もおっぱい飲んだか飲んでないかわからないくらいで、泣き疲れて寝ましたww
味の問題なのか、そもそもおっぱいが嫌になったのか😱
考えすぎておっぱい止まりそうですww

コメント

えみ

母乳のでは良いほうですか?
赤ちゃんも思うように飲めずイライラしているのかな?

• H♡Rmam

H♡Rmam

母乳はめちゃ出ます💦
    よくむせてるのでうまく飲めないのも原因だと思います😱
    少ししぼってからあげてるんですがそれでも拒否って感じで反り返ってます😅

• 6月27日
  • えみ

えみ

飲みたい量以上に出て嫌になってるのかもしれませんね😂私は完母にこだわりが無かったので、ミルクも併用していました💦近くに母乳外来とかあればいいんですが🙇‍♀️

• 6月27日
H♡Rmam

なんとか朝から飲んでくれてます😂
ミルクも出しちゃえば早い話なんですがね😂1人目も同じ感じの拒否で挫折しちゃったんで今回は頑張りたくて😅1人目の時に助産師さんに来てみてもらったことあるので様子見てまた頼んでみます🙋
お返事ありがとうございました😊✨