※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
星☆
妊娠・出産

運動しているけど子宮口が開かない。開きやすい運動はある?

今日38w1dなりました*\(^o^)/*
午前中検診だったので旦那さんと行きました♡
4日前からスクワットや、ストレッチを頑張ってまして、今日子宮口少し開いてるかな〜っとワクワクしてたら先生に笑顔で家で休んでる事多いい⁉️っといわれて、何でですか〜?っときくと子宮口まだ空いてないから運動してね〜っとの事。わたし的に1センチは空いてる気がしたのに。笑
子宮口が開きやすい運動とかありますか⁉️
早速頑張ろうかと。笑

コメント

deleted user

初めまして!!
なんて失礼な先生でしょう!?(笑)

マタニティフィットネス(ビクス)近くでしていれば、ぜひ参加してみてください(^^)/
湯船につかることや、雑巾がけもおすすめですよ(^^)/

coin

会陰マッサージとか、あとは、内診グリグリ…内診で刺激してもらうことですかね(笑)めっちゃいたいですけど(笑)

でも、きっと赤ちゃんはママのお腹の中が気持ち良いのかもですね(*´艸`*)♪


出産ファイトでーす!

星☆

お返事遅くなりましてすみません(>人<;)今日さっそく雑巾掛けしました♡明日は実家にてやろうかと*\(^o^)/*

星☆

お返事遅くなりましてすみません(>人<;)
会陰マッサージやってみます♡まだお腹の中が居心地いいかもしれませんね*\(^o^)/*