※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーにゃ★
妊娠・出産

妊娠9週目で夜にお腹が痛くなり、冷えが原因か不安。クーラーは子供のためにつけっぱなし。病院へ行くべきか悩んでいます。

現在、妊娠9週目です。
最近、夜になるとお腹が痛くなります…
昨日は便秘でお腹痛いんだろうと思って、その便秘も今日の昼に解消されたはずなんですが、また夜になってお腹が痛くなってきました。
冷えでお腹痛くなりますか?
私自身はクーラー付けなくてもいいくらいなんですが、子供が肌着一枚でも汗びっしょりになってたので一日中クーラー入れてます。(26〜27度に設定してます)
私は寒いので、長袖長ズボンで過ごしてます。
連日お腹痛いと不安になってきました💦
明日、病院に行った方がいいのかな…😰

コメント

あ

どんな痛みですか?
私も夜ご飯食べると寝るとき痛くなるので少な目にしてます😣
私の場合は腸が動くと痛いみたいで、、😣便秘ではないんですが、ガスとかかなーと思ってます

  • みーにゃ★

    みーにゃ★

    あ、まさにそんな感じです‼︎
    夜ご飯食べて寝るときに痛くなります💦
    横腹が痛くてガスが溜まってるような感じです😰オナラは出そうで出ないんですが…😣
    同じような方いて、ちょっと安心しました😭

    • 6月27日
☆★

妊娠中は冷やさない方が良いと思います💦💦

以前妊娠中にかなりの寒気があり、翌日に流産してしまいました。

  • みーにゃ★

    みーにゃ★

    冷やさない方がいいですよね💦
    流産になったらショックなので、気を付けます😢💦

    • 6月27日
deleted user

9wのとき寝る前ベッドで横になっていたらお腹が激痛。。3日間くらいだったかな。。
ぴたりとなくなりました!
赤ちゃんは元気です♡

  • みーにゃ★

    みーにゃ★

    そうなんです💦横になってたら、急にお腹が痛くなってきて😭
    私も3日くらいで治まるといいな…😣💦

    • 6月27日