※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
玄米茶
雑談・つぶやき

小林麻央さんの特番途中からだったけど、見終わって海老蔵さんのブログ…

小林麻央さんの特番途中からだったけど、見終わって海老蔵さんのブログ読んだら胸が苦しくて仕方ない

頑張って、って言えない
もうずっと前から頑張ってるだろうから

だけど、悲しいかな
私のボキャブラリーの少なさではそれ以上の言葉が見つからない

お子さん2人の成長みれなくて悔しいだろうな
一緒に歳を重ねることが出来なくて辛いだろうな
母親に甘えたい年頃なのに

麻央さんの気持ちだけでなく、海老蔵さんやお子さんの気持ちも考えてしまう、、、





私は、癌家系
息子と旦那の為に検診行こう
まだ若いから、なんて言えない
後悔する前に出来ることはやっておこう

コメント

こうはるmama

私も途中からですが観てました(>_<)

私にはとても無理ですが、
麻央さんの様な女性になりたい。
麻央さんの様な奥さんになりたい。
麻央さんの様なお母さんになりたい。

そして海老蔵さんと麻央さんの様な素敵な夫婦になりたいと…☆

残された側も置いていく側も本当に辛いですよね。

私も癌家系です。
改めて検診の大切さ、必要さを感じてます。
勇気を出して踏み出したいです!!

  • 玄米茶

    玄米茶

    コメントありがとうございます( ˆ࿀ˆ )

    麻央さん本当に素敵な女性ですよね。
    最期に愛してると伝えられるお2人のような夫婦になりたいです。

    遺された家族である海老蔵さんやお子さん達には幸せになってほしいです。

    本当に今ある時間に感謝しなきゃですよね…。
    お互い検診行きましょう٩( 'ω' )و

    • 6月27日