昼寝から起きず、子供が泣いても無反応で、結局遅くに起きてご飯を要求する状況について困っています。子育ても手伝わず、何に疲れているのか理解できません。
自分が昼寝して目覚ましかけても起きずこちらが起こしても起きず。そして目覚ましの爆音で子供がビックリして泣く。その事を話すも無言。結局0時近くに起きて俺のごはんがない、作ってと。交換条件のもと作っても実施せず😡挙げ句の果てに俺明日も仕事だから寝かせて
自分がその時間に起きといてこっちを起こしといて自由すぎ。子育ても言わないとせず。疲れてるっていうけど仕事だけしかしてないのに何に疲れるんだか…?
- かーは(生後11ヶ月)
コメント
ぷりん
わかりますめちゃめちゃわかります🥹
文章拝見しました。旦那様なかなか酷いですね😅💦
うちも生後半年くらいまでは旦那さんと育児のことですれ違いが多く、何回も泣いたし、離婚する!って言って出ていこうとしたりもありました😣
その度に話し合いをしてましたが、こちらだけ意見を伝えて旦那さんは何も言わず..みたいなことが続いたので、私の気持ちに余裕があるイライラしてない時に聞いてみると、怒ってる時に気持ちを伝えても言い訳に聞こえそうだしもっと怒りそうで言えなかったと言われました😂
うちも仕事だからってよく言ってたので聞いてみると、家族を支えないといけないというプレッシャーもありいっぱいいっぱいになってて家では休みたかったみたいです🥲
どうしても私だけが頑張ってるって思うと相手にもイライラしちゃうし余裕ないですよね😣💦
旦那さんにいろいろ聞いて、私も寄り添ってあげれてなかったと反省しました😭
そんな旦那さんでも今ではすっかり態度も気持ちも見違えてとっても良くなり自慢の旦那&パパになりましたよ!
かーはさんも余裕があるときに旦那さんの本当の気持ちを聞いてみると、もしかしたら気付けてないこともあるかもしれませんよ😌💭
一緒に育児頑張りましょ〜〜😭🔥
かーは
ありがとうございます😁
今度聞いてみます!ぷりんさん