※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるん
家事・料理

コンビニのおにぎりとかいつから食べさせましたかー?親戚は一歳になって…

コンビニのおにぎりとかいつから食べさせましたかー?
親戚は一歳になって鮭おにぎり食べさせていたのでもういいのかなーと思って🧐

コメント

ママリ

コンビニのおにぎりとか添加物が多いものは3歳以降でしか食べさせてません💦

はじめてのママリ🔰

1歳すぎたら割となんでもって感じでした😊コンビニも毎日じゃないしたまになら!

jaemmm

普通のご飯の固さがしっかり食べれるようになってから、コンビニのおにぎり食べさせてました!1才くらいですかね?毎日食べるわけじゃないし、添加物とかはそこまで気にしない派です😊

はじめてのママリ🔰

1歳からたべてます!毎日じゃないし!
楽しないとこっちもやってられないです😂