※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやま
妊活

レコベルの自己注射を始めますが、AMHが低い場合の適性について教えてください。

採卵に向けて自己注射始めます。

レコベルという自己注射なのですが、採卵がうまく行った方に質問です。
レコベルはどんな体質の方に向いてるのでしょうか?
AMHが低いと使えないと見たのですが、私も2.22という数値であまり高くありません。
本当に大丈夫なのでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

私もAMH2.1くらいでレコベルつかってました!😳

はじめてのママリ🔰

AMH1.9でレコベル採卵しました!
目標5.6個かな〜と事前にお医者さんには言われてた中で
1回目は10個、2回目は17個取れました。(採卵法の相性などもあるかと思いますが…)
採卵大変ですが、頑張ってください😂!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アプリを開けておらず返信遅くなり失礼しました💦
    1回目は1つ、2回目は3つでした!

    • 12月20日
  • みやま

    みやま

    いえいえ
    わざわざ返信ありがとうございます。
    胚盤胞はやはりなかなか取れないですよね…
    2個は欲しいなぁ〜なんて欲をかいてしまいます。
    まずはレコベルで採卵がんばります💪

    • 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね💦採卵数の2割程度が平均みたいですし、このくらいなんでしょうけど、採卵考えると少しでも多く胚盤胞になってほしいですよね。
    でもママリを見ていると平均より多く出来た方とかもお見かけするので、みやまさんがそうなることを祈っています🙏採卵ファイトです!!

    • 12月22日
みやま

予定より採卵できたんですね!
ちなみに胚盤胞にはどのくらいなりましたか?