※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしひさ
子育て・グッズ

娘の髪の毛がフサフサで、ベビー用シャンプーが見つからない。いつからボディーソープとシャンプーを分けたらよいか、リンスはいつから使えるか。

娘は生まれた時から髪の毛フサフサなのですが、ドラッグストアとかではベビー用のシャンプーってあまり目にしない気がします。ベビーソープは髪の毛も洗えると書いていますが、いつごろからボディーソープとシャンプーを分けましたか??また、リンスはどれくらいから使っていますか?

コメント

coconuts

キューピーの泡で出るシリーズにシャンプーありますよ( ´∀`)

• coconuts

coconuts

ちなみにうちもふさふさなこで3ヶ月からキューピーの泡で出るシャンプーつかってます(*^^*)

• 6月26日
  • よしひさ

よしひさ

コメントありがとうございます♡
    ボディーソープはキューピーの使ってました!シャンプーもあるんですね🙌ソープはわりとどこのドラッグストアでも置いているのに……。イオンとかで探してみます😄

• 6月26日
MAXとき

ピジョンにもありますよ!
新生児からのと1歳からだったかな?二種類あります。
上の子は今年の春からメリットキッズ使ってます。

• よしひさ

よしひさ

なんと、結構あるんですね😳探してみます😆
    コメントありがとうございます♡

• 6月26日