※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みわんにママ
子育て・グッズ

娘の離乳食時間について相談です。朝と昼の食事がお昼寝とかぶり、夜は眠たくなり遅くなることが多いです。離乳食3回でアトピー治療中です。皆さんはどうしていますか?

連続質問ばかりですいません。。
離乳食時間について
もうすぐ、九ヶ月になる娘がいてます(^O^)/
朝は7時30から8時ぐらいに起きます。夜の授乳はしてて今日は朝の4時に飲み、また寝たのですが、朝ごはんがいつも朝寝とかぶってしまい10時頃が多いです(*_*)朝起きたては食べないです(*_*)

お昼が14時頃なんですがまたお昼寝とかぶり16時頃に食べて、晩御飯も眠たくなり19時以降になる事が多いです(;-;)(アトピー治療のため離乳食3回にしてます)みなさんどうしていますか?

コメント

ジャンジャン🐻

うちは朝が早いです^o^

遅くても6時にみんなで起きてしまいます^_^;

見た感じ、すべてのリズムを少し早めたらいいのでは?と思いました^o^

みわんにママ

なるほど、何時ごろに起きたらいいと思いますか?!

ジャンジャン🐻

起きたてが食べないのなら、6時に起こして7時ごろと言いたいとこですが、まずはせめて7時には起こしたいですね^_^;

みわんにママ

なるほど、ありがとうございます!一回7時に起こしてみます(^O^)/夜中起きるので私が辛いです(泣)ありがとうございます!