※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんたん
ココロ・悩み

旦那が仕事を辞めて1ヶ月、ゲームばかりでストレスが溜まる女性。何か暇つぶしや気分転換の方法を教えてほしいです。

いつもお世話になってます♡

愚痴になってしまいますが...
1ヶ月前に仕事を辞めた旦那は
この1ヶ月間ずっとゲーム。
仕事探してはいるんですけど
1日ゲーム。。。
ゲームしない日なんてない。
ゲームやめたとおもったら
次は携帯。たばこ。
もう言っても無駄。呆れました。
1にちわたしも家にいるので
もうストレスしか溜まりません。
今日も気分転換にどっか連れてってもらおうと
おもって起こしたら
予定も決めてないのになんで起こされなきゃ
いけないのって言われ...
もう耐えれないです。
まいにちそんな事ばかりで
まいにち泣いてる気がする。
どうしたらいんですかね。
もうわからないです。
こんなメンタル弱いなんて
まま向いてるのかな。
もうほんとにまいにち憂鬱。

なにかひとりでできることや
暇つぶしなど、
みなさんがやってること
教えて頂きたいです!!

コメント

ruamama

ひどいー( ; ; )

私、妊娠中は産まれてくる子供の服とかミトンとか作ってました。

毎週遊びに出かけたり、飲みに出かけたりしてる旦那のこと、パパになれんのかこいつはって思って毎日病んだけど、子供のこと考えてたほうが気が紛れるなって気付いて、子供のもの作ってたんです。

旦那さんのこと考えてると、ほんときりがないと思うので、産まれてくるベビちゃんのこと考えてるほうが楽しいですよ( ´ ▽ ` )ノ

トイトイシー☆

こんにちは(*∩ω∩)

私はエコー写真をシールや一言メモと一緒に貼ってアルバム作成をしたりしましたよ٩(๑^o^๑)۶

それにしても旦那さんひどいですね…。
早く仕事見つけてもらわないとこれからの生活が大変ですし、妊娠中にストレス抱えたくないですよね(*`・з・)ムッ

もちもち

次の仕事は決まってるんですかね?Σ(゜Д゜)

私は旦那が忙しすぎてあまり家にいなくて暇なので、やはりゲームや携帯アプリか、最近なら赤ちゃんのニギニギ作ったりマタニティーのグッズ探したり、あとは本読んだり買い物したり映画鑑賞してます。

なのママ

2人目妊娠中ママです( ´ ▽ ` )ノ
1人目の時は専業主婦だったので、たまひよの育児日記を毎日つけてましたよー( ´ ▽ ` )ノ
毎日記録をつけていたおかげで、それが今の妊娠中の教科書になってます( ´ ▽ ` )ノ
あとはオークションやってました( ´ ▽ ` )ノ
要らない物売って、逆に赤ちゃん用品を格安で買ったりしてました( ´ ▽ ` )ノ
旦那さんの物もこの際売って赤ちゃんの為のお金に変えてしまいましょう!!
旦那さん早く仕事見つかるといいですね( ´ ▽ ` )ノ