はじめてのママリ🔰
ウチはもう生まれているので小児科ですが、頻繁に電話してます。
問題ないなら安心ですが、、万が一もう少し連絡が早ければ…みたいなことがあれば後悔しかないため、恥ずかしがる必要はありません😃
小児科の受付の方々と顔見知りの知人になってしまうレベルですが笑、いつもお世話になってます〜て言ってます🤣
ちー助
妊娠中は不安なので仕方ないですよ!何かあったら大変だし不安なままでいるのも赤ちゃんに良くないです😊
私も妊娠中は不安すぎて病院に薬局にと頻繁に電話かけてました🥺
はじめてのママリ🔰
ウチはもう生まれているので小児科ですが、頻繁に電話してます。
問題ないなら安心ですが、、万が一もう少し連絡が早ければ…みたいなことがあれば後悔しかないため、恥ずかしがる必要はありません😃
小児科の受付の方々と顔見知りの知人になってしまうレベルですが笑、いつもお世話になってます〜て言ってます🤣
ちー助
妊娠中は不安なので仕方ないですよ!何かあったら大変だし不安なままでいるのも赤ちゃんに良くないです😊
私も妊娠中は不安すぎて病院に薬局にと頻繁に電話かけてました🥺
「症状」に関する質問
日焼け対策ガチ勢さんや日光過敏症(光線過敏症・日光アレルギー)の方☀️ 普段している日焼け対策やおすすめの日焼け止めなど教えてください🙏🏻(外出時はもちろん、家の中でも) また、日焼け対策してても焼けたな…って時の…
風邪のたびに大体クループの咳(ケンケンした咳)が出る5歳の娘がいます。風邪薬は出ていますが、呼吸器内科を受診するというのはどうなんでしょうか…?💦 喘鳴(ゼーゼーヒューヒュー)ないけど喘息の治療受けてるお子様…
首がすわりはじめたくらいの赤ちゃんの怪我について 旦那が抱っこしていた時に バランスを崩したかでおっとっと、っと 赤ちゃんを落として後頭部らへんがフローリングに 当たって泣いていました。 少ししたら泣き止みま…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント