※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らお
お仕事

オフィスで靴を履き替える方の参考になる靴について相談です。パンプスが蒸れるので通気性のいいサンダルやメッシュシューズを探しています。ナースシューズ以外でおすすめの靴が知りたいです。

妊娠とかあまり関係なくてすみません。オフィスワークされている方、オフィスで靴は履き替えていますか?どのような靴に履き替えていますか?また、どちらで購入されましたか?参考にさせていただきたいです。
私は最近、事務職についた者です。以前は体力仕事だったのでジーパンにスニーカーでも大丈夫な職場でしたが、今はそういうわけにも行かず、、。
慣れないですが、毎日ストッキングにパンプスを履いています。パンプスだと蒸れるので、仕事中はサンダルやメッシュシューズのような通気性のいいものにしたいのですが、ナースシューズ?みたいなサンダルはあまり好みでなく、他に何か無いかなぁと考えています。

コメント

さにゃんぴ

前の会社はロッカーが大きかったので、靴を履き替えてる人いました!
クロックスもいました。笑
それか、ナースシューズみたいなやつですね>_<

今の会社は個人ロッカーがなくて、靴置きっぱにできないので、履き替える人あまりみたことないです🤔

• らお

らお

コメントありがとうございます!
    クロックスの方もいるんですね!
    楽に履けるのがいいですが、悩んでしまいますね〜〜。

• 6月27日
紫千

前の会社の時、靴をロッカーに入れたり、更衣室に下駄箱があったりして仕事中はナースサンダルでした(^_^;)
ナースサンダルも色々なタイプあります。

• らお

らお

ナースサンダルは通気性すごく良さそうですよね!
    もう少しいろいろ見てみようと思います。

• 6月27日

私の職場は更衣室はもちろん、ロッカーもないので、机の下にナースシューズ置いて、出勤したら履き替えてます😵
今はGUで買ったサンダルですがナースサンダルみたいなデザインで気に入ってます✨1000円くらいでした笑

• らお

らお

GUですか!盲点でした、ちょっと調べてみますね♪

• 6月27日
ふ9🍵

私はもう履かなくなった綺麗めのサンダルを置いてます。
デザインが古くなったとかそんな感じです。
サンダルなので蒸れないし、パンプス履いてきたときの格好とも合うのでオススメです。

• らお

らお

なるほど、履かなくなったサンダルですか、参考にさせていただきます!

• 6月27日